ギルドに感謝

みなさんこんちゃ~~~す


今日はギルドについてです
今入っているギルドはとてもいいギルドです


僕はできた当初からいますが


ほんとに色々と助けてもらいました


今ギルドができて2年くらい?経ちますが


ホントにお世話になりました


とくにお世話になった方↓
 
蛇師s   (ギルマス)

イタs 

とらs 

スピs   

フィシオンs

光と闇の死者s

るぃすs

ほかにもたくさんいらっしゃいますが残念ながら省略させていただきます


なおいつも読んでいる名前でかかせていただきました


いろんな僕の活動も手伝っていただいたので


今回この記事を書かせてもらいました


これからもよろしくお願いします


スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
