アドバルーン割り

みなさんっこんちゃ~~~す


今日はアドバルーンについてです


アドバルーンといえば


m武器などいいものがたくさんでますね


それでたくさんもうけさせてらいました


俺もこの前横にあったんですよ


そのときにmブローバーやられた~~pq


かなしかったです


しばらくはレベル上げはお預けです


とはいうもののそろそろ上げたくなってきたんですよ


ということで明日あたりからあげようかなって思っているんですよ


まずホルスの目がほしいのでマガティアに行って


ロミジュリしにいきたいんですが


あっち側にはバルーンがないっていう・・・


残念です


代わりにケーキが出るって聞きましたけど


いらね~~~~www


てゆうか最初は取りに行くつもりなんて


まったくなかったのですww


しかし・・・


友達とやってた時に最後の報酬で知恵の石がでちゃったんですよww


狙ってなかったのに出てしまったて捨てるわけにもいかないので


取りに行くことにしたのですww


あともう少しなのでがんばりたいとおもいます


しかしアドバルーンのせいで


いつも過疎っていて最近少し回復してきたのに


さらに過疎ってしまったという・・・pq


土日でも狙わないとホントに人がいないので


とりあえずがんばります


それではまた







スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
