英雄にかかった苦労2

皆さんこんちゃ~~す


今日は続きを書いていきます~~



LV10になるまでのクエストなんですが


クエストが楽すぎるww


薬飲んでレベルアップって


「本当にコレでいいのか?」


と思っちゃいましたww


ちょうどその頃はクリスマスで


2日間くらい経験地2倍だった日がありましたよね


その日まで英雄は22だったのでその2日間で5レベも上がったww


結構上がったよ~(他のキャラもして)


ただ


その頃にはベタ張りタオルなどを買ったので


大出費でしたww


「こいつにいくらかければいいのやら」


少しやけくそですww


今まで少なくとも40mはつかったと思います(ライディングも含む)


そのせいでお金がスッカラカンです


今はあまりお金がありませんww


ではまた明日?


できたら更新しますw
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
