武器を変えました

みなさんこんちゃ~~~す


台風も消えて晴れの日がきましたね
さてさて


この長い間


ずっと同じ武器を使っていました


mカルスタンです


64のときからずっと・・・


しかし


とうとう変えました


mパイロープタバールです


無題gregfgvfff


今はこの間のレベルアップしたときのをつかわせてもらいました


ちょっと赤ケンの槍とかぶって見にくくてすいません


とはいってもカルスタンは強化してあったので


書をはってもそこま差がつきませんでした


そこで


フェンリルをつかってみたんですよ


そしたら


38k出ちゃったんですよww



驚きました


普段はあまり使わないので


いつの間にこんなに強くなってたのかww


ちなみに1しか振ってません


この調子でガンガン上げていきたいです


それでは



スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
