初ビシャス!

みなさんこんちゃ~~す


もう秋になりましたね
さてさて今回は


ビシャス行ってきました


とはいっても自分のレベルが85


まあ当然ながらHP足りないです(4kじゃ爆弾で死ぬ)


一人では無理なので


ギルドの人といきました


今回はこちらの方々と行ってきました


イタミーs      ヒーロー
紅猫k s      アラン
ゎンたんbox s    DK


と俺の4人で挑みました


まあみなさんは4次している方々です


しかし・・・


落ちた~~~~~~pq


結局死ななかったのですが


最後まで参戦できませんでした


ssはこちら↓


maple level up


ほとんど活躍してないのにたくさん報酬貰ってしまって


申し訳ないです


前提まで手伝ってもらってほんと助かりました


みなさん本当にありがとうございました


またよろしくお願いします


それでは最後に一曲








スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
