収獲

みなさんこんちゃ~~~す


今日は土日の報告です
さてさて今日は


土日のほうこくです~~


まずこちらのss


無題11


オーバースイング20が出まくりですww


とりあえず6つのせときましたが


まだこのほかにもGETしちゃいました


さて~レベル上げも忘れずに


レベルアップ~~~!


無題1



87になったのでそろそろ青ケンあきてきました


なのでバイキングか赤・青ジャイアントタートルにでもいこうかな


って思ってます


とは言ってもまだ青ケンもまずくはないんですけどね


バイキングだとマスタリーブックと日シュリ狙いでいこうかなって思います


たぶん赤字になると思うけど・・・ww


今日はこんな感じで


最後に一曲






スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
