やっぱりココ

≫≫o(-0-o)スゥ・・・(o゚□゚)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!!




なんか顔文字つかってみることにしましたww


昨日なんですが




バイキング行ってみたんですが




あんまりおいしくない




気分転換でRD行ってみたんですよ




まあレべ差が20以上あるので勝てるわけがない




と思いながらもいってきたんですよww




命中装備にすると何とか命中(もちろん必中じゃないけどww)




まあ予想通りやられたけどね・・・




死因はHPMP1をくらったあとに青ケンの槍をくらったせい




そのあと青ケンを狩りに行ったら




黒字狩りできるじゃん o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ




フルスイング20でMAXだからかな?




とにかくKBとれて被ダメが減った




Bプレッシャーとスマートノックバックにブースター




あとドレインを切らさなくても大丈夫だね




さてそんなときに




氷の本4冊目ww




maple いろいろ




さすがにそんなにいらないしww




捨てました(とゆうか固有アイテムは1つしか持てないしね)




他にも装備なども充実




レアアイテムや攻撃95の月牙刀など




30分弱狩って終了




本が欲しかった人粗末にしてすいません ごめんちゃいm( __ __ )m




今回はこのくらいで




一曲はこちら










see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪













コメント


トラックバック

GO TOP
