分析1

≫≫o(-0-o)スゥ・・・(o゚□゚)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!!




秋真っ盛りですね
今回は




ギルの人とビシャスをこの前倒そうとしたんですが




なんか死んじゃいましたww




そこで分析したいと思います(どーでもいいけどw)




1段階 ビシャスプラント




bisya.png





LV125 HP23m KB10k




回避は13と低いのであたりますね




参考に85で必中命中は103です




さて次は攻撃ですが




接触は3,5k程度 魔法エフェクトは2kくらいかな




あとはHPMP1 スキル解除 スロー 気絶 ですね




HPMP1は使ったら休止するしスローも大したことではないのでとくに問題なし




気をつけるのは気絶とスキル解除




気絶は動けないからいろいろと大変です




スキルカットはHBなど切れてしまうのでもっとも危険?です




次に爆弾ですが




下は最大4100以下のダメージ ダメージ幅はおおきいです




上は最大8kくらいかな 同じく結構広い




つまり・・・




↓にいれば4100以上くらわないということです





2段階 ファントムプラント




bisya2.png




LV125 HP1,59m KB12k 回避40




・・・あたらねぇww




40なので4次してない方は相当命中がいります




参考に90で333 100で280 110で226 4次して173




まあ高レべの人いないとまあ攻略できませんね




攻撃ですが




接触のみです 被ダメは5,5kくらいです




できればソロで倒せる人は欲しいですね




ただ報酬は結構いいですよ




経験値も2m程度です(2体合わせてソロで)




いつの日か1人で倒したいですね




分析は以上です




最後に一曲








see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪













コメント


トラックバック

GO TOP
