レベルアップ8

♪ハロo(・x・o) !!o(・x・)/ハロ!! (o・x・)oハロ♪





ちょっと久々の更新です
さてさて今回は更新の間が結構空いたので




いろいろ書きます~(題名にはレベルアップと書いてあるけどww)




ファミリーを組んでいるので倍をよく書けてもらえるんです~~




そこでレベルアップ!!




無題1111




おいしいですね~~~




1体あたり0,1%だしねww




そのあとこのように装備ザックザク↓




無題11111




大体マナエリ100位が減るあたりには装備分解して結晶にしたも




まだ余るくらいでますね ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン




安置狩りをすると黒字になるのですが




ないとこも狩らないと経験値がまずいのでプラマイ0って感じですかね




まだ狩りが下手だなぁと思いながらその日の精算してますね




本当は倍なら青ケンの方がおいしい気がするのですが




今宇宙人がいるじゃないですか




そいつらが邪魔なんですよww




でもルディだと色々できるんで(クエストとか)




しばらくこいつか姫かな?




90位から姫行こうかなって思ってるんですよ(この前行ってふつうにあたったから問題なし)




経験値4kはおいしいですね




HPが70kはだるいけどkb300だし




最後に一曲









それじゃまた




see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪










コメント

るぃちゅー #-

No Title

おかえもん・・・はずかちい//

2010年10月17日(日) 12時16分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
