残念なループ

≫≫o(-0-o)スゥ・・・(o゚□゚)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!!




最近のほほんとしています
さてさて今回は




また少したまってしまったので多めに書きます




まずはじめに・・・




とらsギルド出て行っちゃった(相思相愛の方)( ̄▽ ̄;)!!ガーン




また帰ってくることを願います




さてまずは




レベルアップ!!




無題5




全部見るには開いてくださいぺこ <(_ _)>




89ですね




今年中に100にしたいです~~~




その後行く先で狩って行くと




無題3





(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-




2つ装備でた~~~




そのあとちょっとお手伝いした後に暇になったので




クリムゾンのクエストをしてきました~~




そこで・・・




エルダーレイスなかなかおいしいですね




無題2




狩るの楽ww




でもね接触が2,4kくらいなんだよねww




ということはラグったら死ぬってことです




そこで・・・




やっぱしやられちゃったww




それも2回もね・・・




結局あんまりプラスにならず・・・




その後バイキングで薬切れでおじゃん・・・




自分の不注意が原因だったんですが




ついてなかったなpq




昨日何とか90%まで上げて終了




そんな中




無題4




るぃすsありがとうございます




コメもありがとうございます




今回はこんな感じで




see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪





コメント


トラックバック

GO TOP
