英雄にかかった苦労last

みなさんこんちゃ~~~す


一応これでこのシリーズはおわりです
現在


コンボ王の勲章を持っていますが


これが一番苦労しました


10日目あたりまでは楽だったんですが


15日あたりからとても苦労しましたww


なぜか


コンボは1日更新でカウントされます


つまり


決めていた値を越してしまうと


その分がむだになってしまうのですww


そのせいで20日目くらいからは


ゴーレムにスノーボード海を装備して必死にコンボを溜めました


勲章ゲットする頃には1000を軽く越えていましたww


でもそのおかげで勲章はもう必要ありませんww


とりあえずこれくらいです


これからも書いていきたいと思います


それでは~~
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
