やっとできたよ~~

≫≫o(-0-o)スゥ・・・(o゚□゚)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!!




ちょっとまた更新が間隔があきました
まずですが




スノウマンを狩った翌日




ジャクム忍耐してきました




動画みてなんとかクリアしました




無題6




前回集めた金歯を使って日の目GET




無題7




次にイヤリングがましのがなかったので





10mして買いました




maple 装備6




妥当なとこかな?




一昨日と昨日時間限定のE1,5倍だったので




エルダーレイスを狩りに行きました




でもね一回死んじゃった




とかいっても




レベルアップ♪




無題8




開いてみてくださいね




まあそんなとこでしょうか




see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
