でたよ~~

≫≫o(-0-o)スゥ・・・(o゚□゚)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!!




なんか眠たいなww
さてさて今回は




キューブに行ってきました~~





でも行く前にね




ホンスター買い行ったよ~~




無題9




効果がすごいですね~




焼き豚より500メルしか違わなくてこの回復量




それが終わったらキューブ(30レべ)




残り日数を考えるとあまり意味がないということで強化はやめました




前回挑戦したので今回は2回目




前回はビジターアックス(47レべ)でした~




今回は




無題10




椅子かよww




この前るぃすsに送ってもらったから正直いらないww




気を取り直して3回目




何もでないってどういうことだよ(`(エ)´)ノ_彡☆ブーブー!!




20分以上無駄にしてしまったww




まあもともと狩りをした方がいいと思うかもしれませんがww




翌日4回目してきました




maple 装備7




よっしゃ~~~




悪くないぜ




強化するか売るかは決めてません




まあそんな感じかな




昨日は40%まで上げて終了




なんか結構時間無駄にしたなと思いながらww




さて1曲なんですが




なんかある方のおすすめにより別のものを載せときます









これよくわかんないww





see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
