時間の神殿1

≫≫o(-0-o)スゥ・・・(o゚□゚)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!!





なんかすごく寒くなってきましたね~
さてさて今回なんですが





とうとう時間の神殿に行きました~~





とその前に前回





エルダーレイスのとこで終わってたんで





いきなりラグって・・・





予想通り死にましたねww





そのあといったんですよ





まず行動範囲を広げるためクエストしました





まずこんなやつらをかったんですが





無題15





その数が




無題16





ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ





だりぃぃぃ





999体は・・・





どうも全部999体らしいです





で昨日はここまでやったんですよ




無題18




まだ4倍近くあるし・・・ww





暇なときにやっていきます




で昨日はこんなものをやつらからドロップ




無題17





Gイヤとパルチザンを除く6つ





虫眼鏡つかったけどカスでした





そういえば今日からハロウィンパーティーですね





♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン






でも経験値2倍じゃなくなったのは残念





まあそんな感じで




see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪





スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
