順調ー~~~なのか??

こんにちわ~~~





まずさいしょにですが





少し記事の書き方を変えてみました





まあそういうことで本題に





まずレベル上げ





まあそろそろ飽きてきたんですが





エルダーレイスに行ってきました





しかし・・・





えっ死んじゃった?





Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!





なんかイエティ??みたいなやつと接触して死亡





5kとかきいてないよ~~pq





調べてみるとビックフットというやつでLV102のボスでしたww





(∴`┏ω┓´)/コラァー!!





なんつうことしてくれんだよ





ほんとうざかったです





まあCH変えてホンスター買いに行きました





その後いつものように狩ってると





無題23





えっ・・・





今何がおこった?





死んじゃった~~ww ( ̄▽ ̄;)!!ガーン





ほんとうぜぇ~~ww





まあ何とかしてレベルアップ!!





無題24





v(≧∇≦)v イェェ~イ♪





まあ3回も死んだけどねwww





まあそのあとルディで遊んでいるとこんなものが





maple 装備9





なかなかのものなのか???





まあそんな感じで終わりです





追記でコメよろです




まあ最近のことを書くと





まずスキルですが




ジェネに待機時間がついたりパンチの無敵時間がなくなったり





斬りが強くなるとかなどさまざまな変化がありますが





そういうのをたくさんされると少し困ります





経験値などはサクチケがなくなるかわりに必要経験値が半分んになるため





実質はあまり変わりませんね





あと公開テスト(?)がそろそろ行われるとか





正直どうでもいいですがww





今人気がたかいエルシャダイのPVを載せときます





スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
