やっぱしここがうまい!

こんにちわー




最近なんか眠たいです~~





まあそんなことはさておき




今回はレベル上がるまで結構時間かかりました





まずルディにいたのでクエをしました





それでこんなものを





無題25





ヒャッホウやったね




今あまりお金ないので25mで売却しました





それから思い出2でかってたのですが





無題26





なんだこれは??





シャイニングブレットってゆう銃弾でしたー





売れるのか???





でもここはあまりおいしくありませんね





1時間ほどしたのですがなかなか上がんない・・・





そこでもうホンスター買う以外は行かないだろうとおもっていたクリムゾンに




やっぱおいしいよなー





まあそんなことをして翌日に





レベルアップ~~





無題27





よかった~~ww





ホントは姫を狩りに行った方がもっとうまいと思うのですが





人気な上色々とソロだと厄介だなー





聖魔さんさがしてぼちぼち行ってきます





あと94になたら神殿クエスト





神官からはアランのMBを落としてくれるので一石二鳥





昨日の終わりぎわにこんなものが






無題28





mマスタリー30だー





うれるのか??





追記ありますよ~~
すこし愚痴なんですが





3日から公開テストがはじまったらしいのですが





そのせいかどうかは確かではないけどギルの人がいない・・・





すごくきのうはさみしかったです





あとプロフィールをかえます~~







スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
