おひさー

みなさんこんにちわ~~





久々の更新です





さて今回なのですが





まず神殿にいって999体クエスト





結構時間がかかりましたけど





達成しました





無題29




いつものごとくテンプレの記事の欄が小さいので開いてください





すいません





ちょうど1,5倍だったので少しおいしかったです(沸きもよかったし)






次にですが





無題30





これ16mで手に入れました~





それを貼るものもなくかったのでシュピ指輪に貼ることに





すると・・・












ピース v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v ピース





成功しました(なかなか失敗しないけどねww)





能力を見てみると





maple 装備10




なんか微妙・・・





HP30増えただけじゃねぇかww





売れないことはないと思うのですが





まあもっときます





さて次ですが






最近レベルあげてなかったので上げに行きました






まあ1時間ちょっとでレベルアップ





無題31





まあよかったです





そのあと暇になったので親分狩り





もうどの攻撃も耐えられるので遊びで行くんですよ





クエストのポマード集めもおもしろい





これのssないです・・・すいません





追記あります






さて雑談ですが





この前公開テストをしてきたのですが





なんか時間がもったいない気がしたのでやめました





なんか勲章もらえるってきいていたからINしたけど





100人しかもらえないってどういうこと??




なんか期待はずれでした




今回はそんな感じで
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
