ネタがない・・・

こんちわ~





まあ今回は題名どうり





ネタがないんです





近頃ろくにできなかったのでレベルなどが上がってないんですよ





まあこれは個人的な意見なんですが





最近インデックスやレールガンを見始めてるんですよ(どーでもいいけど)





これもとある人からのススメなんですけどww





もう95レべということもあり





さまざまなことができるようになりました~~





そこで110くらいに





ソロビシャ挑みたいと思ってるんですよww





まあ一応できるらしいんですが





いつの日かギルの人たちとビシャ行ったという記事を書きましたが





それを何とか一人でやってみたいと思いまして





まあおそらく潜在の力も借りると思います





あと色々と悩み事もあります





前回の記事で親分をサクサクかれるという話をしましたが





それにより狩場を武器庫か大仏か思い出かいつものところか






悩んでいるんです(↑の文章表現はおかしいけどw)





武器庫はおいしいけれど火ブルの火のあと銃でやられるおそれがあります





大仏は4kというおいしい経験値がもらえますが状態異常と天狗がうざいです





思い出は2つに比べると効率は落ちますがアランにとっていいものを落としてくれます





最後にいつものクリムゾンはドロップほとんどないけどまあまあ効率いいしメルが大きい





ただし時間沸きボスなどに注意しないといけません(即死レベルかな?ww)





まあまとめるとこんなものですかね





結論としてどこも捨てがたいということになりますね





意見聞かせてもらえるとうれしいです





まあ気分を変えて少しネタを思い出しましたので書きます





まずポマードクエストの続きですが





無事クリア





無題32





結構かかりました





で報酬が





maple 装備11




いらねー





これだけちゃってこれかよw





この変身した姿は次回






今回は一曲ありです レールガン後期OP













今回は追記なしで
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
