長い長い95

こんにちわ~~





最近あまりメイポできていません~~





まずまず前回の記事でいってた変身ssですが





まずキノコ↓




無題33





続いてグレイ↓





無題34





なんかがんばった甲斐がなかったですww





さて潜在があまっていたんで使いました





コチラ↓





無題35





うわーほとんどつかえねー






攻撃とか期待してたのに~~





まあ結構な出費でした





さて何日かそんな作業をしていてレベルあげ





の前に今までやられてきた敵にリベンジしてきました





まずはRDですが





おしかったな~~~





結構減らしたんですが周りのケンタたちとのコンボで死にました





次にビックフットとか言うイエティ亜種みたいなやつへ





運よく出ていていざ勝負





はい墓どろww





KBは何とかできたのですが移動速度が速いため追いつかず接触死





さすがにやばいお思いいつもの狩場に





えっ・・・





神官でラグ死とか





さらにはサメでも死ぬとか・・・




死にすぎだよ




もう4回死んでるしww





いままで数回しか死んでなかったのに~~





まあなんとか気を取り直して一昨日まで35%まであげて





昨日は70%近くまであげました





神殿で狩ってたんですがこれなかなか出ないですね↓





無題36





やっと2つ





まあまだ使わないですけどね





そういえば1つ潜在の靴が出たんですよ





これなんですが↓





maple 装備12





これは比較になってますが気にしないでね





なかなかよくね?ww





うれしいです





今回はこんなものです






最後に1曲です 










追記あります
さてこれはビックバン情報なんですが





神殿の敵がかなりつよくなるらしいですね





狩場も大きく変わるからある意味迷惑ww





もう日数もないのでできるだけ情報をあつめておいて





神殿を楽しみます




それではさようなら
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
