残り7日というタイムリミット

こんにちわー





最近朝は目覚めがいいですー(どーでもいいけどww)






さてさて今回はですね~





レベルアップ~~♪





無題37





したんですがその前すごくがんばりました~





まずコチラ





無題38




とうとう遭遇しちゃいましたww





そこで戦闘開始





やつも3mくらいHPがあるみたいでなかなか削れない~





接触や剣などで2,7k位の被ダメ





そして12分位の死闘の末





勝利~~





無題39





このテンプレは記事幅が小さいのでssはひらいてもらうかもしれませんが





できるだけ小さくします





一気に5%くらい上がるなんてうれしー





ホンスター200本くらいつかったけどww





でしばらくおちててまたINしてみると





えっ・・・





2体目登場ww





無題40





10分ほどで撃破です





この後レベルが上がったわけです





ところで





題名の7日というのはビックバンまでの日数ですが





それまでに98にしたいと思いまして





前回の追記で神殿の敵がやけに強くなるという情報を聞きまして





ホントかはわかりませんけど可能性は高いと思います





その間にできるだけいけるとこを増やそうと思ってるんです





98でつぎが発生するみたいなのでなんとか間に合わせたいのです





まあそんな中ですが





はじめてメーカーで装備作ってみました~~





作ったのはネオス上下





テキトーに強化宝石をはたらこうなりました





まず服上






maple 装備13






なんか合成してみたら上級ドパーズできちゃったんですねww






それから下級ガーネットをつけてHP30と命中2を追加






そして服下






maple 装備14





こちらはクリスタルをつけました





下級力に中級敏捷(?)をつけて





STR2DEX3を追加しました





結構費用がかかってしまいました





パウダーはイタsからいただきました





結果1m程度かかりました





まあ今回はこんな感じです





今日はこちらの曲





インデックス1期のED1です






まー追記といってもとくにはないのですが





今回は潜在について





潜在は70%と90%の2つがありますが





まだ90しかかったことないんです





チキンと呼ばれてもしょうがないですがねww





でオプションですが1~3ついているらしいですが





2つのときにキューブを使うと1つになる可能性があるそうです





しかし1つのときにまた1つになることはありません(たぶん・・・)





てゆーかいままで潜在はっていいのでた試しがないんですよww





どうにかしてますwwwww





まあ愚痴はこのくらいで





さようなら
スポンサーサイト

コメント

GamerGamer #mQop/nM.

No Title

メイプルストーリー 用自動狩り製品が日本語バージョンで新しく発売されました。
設定画面はもちろん日本語,簡単にゲームを楽しむことができます。。
他のキャラクターが攻撃しているモンスターは攻撃しないスチール防止機能もあります。
Bot業界の独歩的なオートマウス製品でゲームをより一層楽しまれて下さい。
詳しい事項は次のアドレスで確認して下さい。
(www.automouse.jp)

2010年11月17日(水) 13時48分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
