今の世界もあと2日

こんにちわ~~





もうあと2日ですね~





おそらくこれがビッグバン前の最後の更新となります





5日ほど更新できなかったので





まとめて書きます





さてまずは





レベルアップ♪





無題45





97になりました~





実はその前にこんなものを





無題41





まあ今はどうでもいいですが





さてクエしている間にこんなMBをドロップ





無題44




リセルグリュートよりチェインライトニング20です





ところで





初めてHPにAPを振ってみました





Before





無題43




After





無題42





まあ上昇は160程度でしょうか





予定としてはとりあえずは50~100程振ってみようかな





って思ってます





さて狩場を変えて赤yに行きました





そこで期待してたこいつをドロップ





無題46





ミライメ30です~





他にもたくさんドロップ(だってドロ2倍だしねww)





まあ2時間くらい狩って(多分それ以上だと思うけどww)





レベルアップ♪





無題47





98だぜ~~~~





やっと神殿のクエ出ました





我ながら頑張ったぜww





でもあと2日あるんですよねwww





そこでなんですが





100いっちゃいましょww





まだ1,5倍一日あるし





無理かもしれませんがやってみます





まあ今回はそんな感じです





追記あります
さて追記ですが





この世界も楽しかったです





ビッグバン後はどうなるかは知りませんが





まあ少し期待してますww





ただ狩場が少しややこしくなりそうです





まあ不安要素はありますが頑張っていきたいです





それではまた





コメ待ってます
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
