ビッグバン前の最後の姿

こんにちわ~





前回これがビッグバン前最後の更新と書きましたが





また更新できました





さて今回はですが





前回立てた目標を





を言うのは少しあとにして





まあまずコチラを





無題50




まあこれはあまりかからずクリア





でも不覚なことに一回墓ちゃった





それからなんとかつぎの日に





レベルアップ♪





無題48





結構疲れました





それから色々とありできなかったんです





申し訳ありませんがクリアできませんでした





ところで姫の着物100個あげるとこんなものが





無題49





まあこんなことをしてるから時間のロスだときずけばよかった





で貼ってみると





見事成功





maple 装備15





なかなかいいんじゃないww?





そしてこれが最後の姿になりました↓





無題51






see you そして thank you ビッグバン前の世界





楽しかったです~





そんなことで今回はこんな感じです





追記あります




ところで





今回のアップデートですが





無題52





おそらくこれだけじゃ終わらないと思う





なぜなら韓国は半日近くかかったらしいから





まあ今日中にできたらよしとします





それではまた
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
