BIGBANG到来!

こんにちわ~






なんか更新率が悪くなってきてますが・・・





やめるつもりはないのでご心配なく





さてさてとうとうきましたねBIGBANG





でも色々変わってしまったので情報集めが大変ですww





まず狩場ですが・・・





必中命中について変わってしまったので






自分よりレベルの高い敵はどんなに命中があってもMISSがでます






これにより格上狩りが職によっては難しくなりました





まあMISSと言っても俺が集めた情報では





1レベ違うごとに5%の確率でMISSが出るそうです





俺のアランの場合手数が多いので4レべくらいまでなら





KBとりつつ結構楽に倒せますね





ただこれ以上になるとKBとりながらはきついですね





次にこれと関連してますがモンスターの強さ





これが大きく変わったは





アリアント マガティア リプレ 神殿 エルナス ルディ地下





他にもビクトリアアイランド以外は強くなってるものはありますが





大きく変わったのはこんなもんです





また沸きもよくなったところが多いのでうれしいですが





狩場の大きな変化は少し慣れるまで大変です





まあ変化はそんなとこでメイポです~





まずですが・・・






100レべ達成しました






こちらss↓





無題54





なんだこれは・・・





どうもウィンドウモードじゃない時は変なssになるらしいです





まあ一応↓






無題57






ほんとうれしいです





そしてとうとうこのクエスト






無題53





きた~~~トウキョウクエスト





でいきなり・・・





無題55





アーシアさんはこんなことを・・・





まあ素材集めに行かないと・・・





でもなんかこんな時に限ってフリマで売ってるクエスト品が高いってゆうね





残念です





まあそれは後回しにして





レベルアップ~♪





でもねまた失敗しちゃった





101はないです





まあ結構勢いに乗ってきた(?)模様





そして・・・





102にレベルアップ





無題56






今回はうまく撮れました





まあいまさらですがアバつけました(貰い物だけど)





結構気にいってます





あとスーパービューティーチケットですが





あれで悲惨なことになってしまいましたが





今のあれで落ち着きました





まあ今回はこんな感じです





追記で色々と書きます










今現在ですが




windows7とvistaでプレイした場合





すぐに落ちたりする問題があるらしいですが





どうもこれは他のゲームをつけていれば落ちないらしいです





パッチはしないのかな?





まあ情報はまた流します(機会があったらww)
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
