BIGBANGのありがたさ

こんにちわ~





昨日更新しようとおもったら寝ちゃってました~ww






まずですが~






レベルアップ♪






無題59





キメラであえてレベルアップさせましたww





その後オルビス行きの船でレッサーと遭遇





無題58






もはやお前の敵じゃないwwww






即やっちゃいました





被ダメがかなり落ちてるんで回復薬もまったくいらず





そういえば全体てきにも落ちてるみたいですね





なんかメイポは初心者にすごく優しくなったなw






まあそんあことで





レベルアップ♪





無題61






最近は我らのギルマスと狩ってます






まあこんなものですかね






追記にておまけありです





みてね
そのおまけというのは





コチラ





無題60





鬼を大量に沸かせるてゆうやつwwwww





2人だからだいたい18体ほど出しました





まあこれはレベルアップした後の話でした






それではまた
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
