未来へ・・・

こんにちわ~





最近天気があまり良くないですね





まあメイポです~





とうとう行きました





それは・・・





トウキョウへ






やっほーい





うれしすぎます





でもこれはギルの人のおかげなんですよ





まずクエスト品ですが





ミニガマ油に兜に巻物300個





まあ兜以外は集めました(もちろんフリマ)





兜はですが・・・





いただきました





無題62





フィシsホントにありがとうござました





それでクエストクリア





無題63





それから





無題64





無題65





説明ありがとうございますー






無題66





そういわれてもな・・・





無題67





最後に激励されました





そしていざ2100年トウキョウへ





無題68





いきなりか・・・




いろいろこまりますね





まあこれから進み次第かいていきます





それではまた
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
