今年中に4次へ・・・

こんにちわ~~





12月になってもう一週間ですね





さて今回ですが~





題名通り今年中に4次したいと思います





ところでこの間ソロ道場してきたんですが






途中でこうなりました





無題69





1800点たまって黄帯をGET





そして勝ち抜いて・・・






無題70





やっぱりこうなるよねww






RDが鬼門ですね





まあそんなことで





レベルアップ♪




無題71





105です~




そろそろ狩場変えないとな・・・





まあこんなことしてる間に





無題72





手に入れました





やっとGETで塵も積もれば山となりましたww





ちなみにこいつの使い道はまだ決めてません





そして頑張って・・・





レベルアップ♪





無題73





久々にこの形にしました






いいペースじゃないかと思います





そして昨日ようやく思い出したこれ





無題74




忘れてた・・・





ただこいつを成長させると40mだっけ?





かかるんだよな~





ぼちぼちあつめておきます





まあ今回はこんな感じで





またね
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
