最近の出来事

皆さんこんちゃ~~す


最近のことについて書きたいと思います
とは言ったもののあまりネタがないんですww


昨日ですが英雄が3次転職をしました


ssを取りたかったんですがタイミングが悪くて却下


まあその転職もギルの人の力を借りましたけどね


ダイヤモンドとガーネットの原料がなかったのですww


前はあったのですが捨ててしまいました


闇クリは自分で集めましたよ(かなりだやかったけど)


あと、していると途中に泥棒カラスを2回倒さないといけないとわかったので


だるかったのです(2回目)


その闇クリを精製するのに当たってイエティとぺぺを


狩に行ったのですが


なかなかあたらねぇwwしかもダメージが1k喰らうし・・・


3分で却下しました


狩れるときがきたらかりたいです


とりま今回はこれで終わりです


さようなら

スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
