上がんない・・・

こんにちわー





また2日後にはBIGBANG第2弾ですね





まあそれはさておき





前回の記事だっけ?ライディングの話





まあ何とかお金があつまったのでしてみました






無題76





もうこいつともお別れかww






進化するだけだけど・・・






無題79






いただきました(その表現でいいのか?ww)






そしてこんな感じに






無題77





いいんじゃね?





40mという大金を払ったかいがありました





とくに移動が170ってのがいいと思いました





まあそんなことでこのあと





レベルアップ♪






無題75







107ですー





まあここまでは順調だったんですよ





ここからがきついんです






なんか船に乗って寝てしまって起きたら





墓ってるしww





レッサーにやられたんでしょう






これはデスぺナが1%なので気にしませんでしたが






キューブもらえるクエストでなんか死んじまったし






どうかしてました





まあそんなことが続いたのでパチンコ屋へ





しばらくしてると・・・






無題80






あたってるよ~ww






この後もう一回当たって終了






久々にやったらたのしかった






そういえば





いつやらの記事でキューブを使うってゆう話ですが






maple 装備16






このざまか・・・






なんか前の方が良かった気が・・・






まあたらればですから仕方ないです






船に乗る前にてみさんに会いました↓






無題78






もう抜かれてるしww





上がるの早いな~





素晴らしいですね





たくさん話をしてすごくたのしかったです





お互い頑張りましょー





ということで昨日まででなんとか75%まであげました





なんとかあげたいです





追記にておまけありです



てみさん寄付王とかすごいなーとおもいながら





キューブクエをして2つ目のキューブGET





無題81





何にどうするか決めてませんがこんどは成功してほしいです






まあそんな感じです





それじゃまた
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
