本当に大丈夫か?

こんにちわ~





前回の更新から1週間たっちゃいましたけど





そろそろ冬休みなので更新率があがるのかな?





まあそんなことはさておきメイポ





実はそんなに先週はできなかったんですよ





でもなんとか107という泥沼(?)wwから抜けました↓






無題82






でこのあとにてみすを誘って道場へ





やっぱりつよいよな~てみすは





とおもってどんどん進んでいく中





とうとうレビまで行きました





戦闘には勝利したのですが





この通り↓





無題83





経験不足のリバースで死んじゃいました





でもちゃんと自分の攻撃はあたってたからよかったとしようw←開き直った






いい気分転換になりました





ありがとうてみす





で何日かして109にレベルアップ






したんですがなんとssの取り忘れ・・・





すいませんやっちゃいました





ホントおっちょこちょいですねww





そんなときに第2弾のBIGBANGアップデート





レジスタンスがとうとう実装されましたね





まあとりま無視しましたww






がんばって土曜日にレベルアップ↓





無題84




今回はミスらなかったww





この後てみすとドラゴンライダーの前提をしてきました





無題85





ドラゴンの浄水をあつめるのはてみすに任せました






代わりに角と毛玉は俺がてみすの分まで集めてやる





といったのですが結局おれが代わりにやった意味があまりありませんでした





そして・・・





無題86




いやっほう~~





めっさうれしいわー





ありがとうてみす





バトルメイジとワイルドハンター





何?もう作ったかって? 





強いけどまだつくらないよ





だって目標立てたし(4次するっていう)





そうこのとき自分の危機感にようやく気付いたww





今年は今日を合わせて11日





で残りは10レべあげないといけない





先週の忙しさやテストが重なって予想以上のロス





これはまずいな・・・





なんとかしなくては・・・





でも救いの手がないこともないんですよ





そうこれから冬休み





なんとかできたらうれしいです





1日1れべのペースでいければなんとかなるんですがね





まあとりあえずがんばってみます





追記あります









追記とはいえどもあまりネタがないってゆう





ネタというか情報ならあります





韓国ではアランなどが大きく変わっている模様です





スキルが増えたりしてさらに強くなっているみたいです





まあいつ来るのかはわかりませんがたのしみにしたいです





それじゃまた
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
