崖っぷちのろっく

こんにちわー




なんか更新率を良くするとか言いながらあんまり良くないですけど





まあそんなことより





レベルアップ♪






無題87





まあMISS出ているけど問題ない





そういえばみすって牛乳使ってしまいルディに戻る道でこいつと遭遇





無題88





ワルメン左きたー





実際遭遇するのは初めてです





でもこのあと落ちちゃって帰ってきたらもう取られてました




少しショックでした




まあそのあとも順調にレベルアップ





無題89





無題90




113のレベルアップは落ちちゃて狩場取られてたから仕方なくここへ





最近リプレでのチートがかなり多いのでみんなこっちに流れちゃうんです





だからパイレとBPは結構人が多いんですよ





ホントチートは迷惑です





なんか対策してくれないかな?





一日空いて114





無題91





もうここの方がおいしいです





このあとギルの人たちと道場に行ってきました





こちらが集合写真





無題92




結果はレヴィまで行って全滅しました





やっぱし強いな~





すごく楽しかったです





そういえばMDMからこれをドロップ





無題94





装備強化の書だ~





実は実物を見るのはこれが初めてです





でも今はつかわねー




でホンスターを補充にいったたらヘッドネスホースマンと遭遇





5分未満で討伐





無題93





それからがんばって115





無題95




正直そろそろ大変になってきたww




まあ後今日も入れて4日




なんとかしてがんばりたいです




もしかしたら今年最後の更新となるかもしれません




そうならないようにしたいと思いますが





とにかく今は




崖っぷちですww





追記あります



追記といってもこれらいしかないのですが





maple 装備17




これはBPを狩ってた時に出たものです





これって粗悪だけど強いのかな?
スポンサーサイト

コメント

Dispel #-

はじめまして DispelAdamのブログに来てくださってありがとうございます
さっそくですが リンクしませんか?
返事待ってます

2010年12月29日(水) 20時39分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
