2011年の年明け

あけましておめでとうございます





今年もよろしくお願いします





さてさて今回ですが




いろいろと報告があります




まず2010年の間に120&4次転職ですが




ざんねんがら117レベで終わりました




次に装備もかえました





作ったのはフレアグレイウ




材料はドラゴンソウルに賢者の石、ナノプラント(Ω)銀貨 5,5mです





材料はすべて集めましたがそのうちのいくつかは友にいただきました





もちろんまだメーカーlevel3までいってないし銀貨ないから友に頼みました




できたのがコチラ




maple 装備18




標準よりも+2ですね




すごくうれしいです




当然潜在は自分で貼りました




試したものはまた載せます




さて新年を迎えるにあたって




ギルのみなさんと一緒に年をこしました




それがコチラ




無題98




これが2011年になった瞬間





新しい年がこのときはじまりました





とりあえず今年も頑張りたいと思います





それではまた




追記ありです

追記には先ほどの続きを





あの後こんなssをとったんです





無題99




みんながビジターマシンにのって撮影しました





スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
