4次まであと少し&クリムゾン

こんにちわー





新年があけてもう一週間経ちましたね





さてさて今回はですね





近況報告と前回紹介できなかったことを





まずレベルアップ♪





無題101





これは去年最後のレベルアップ





そして次に新年明けてからのレベルアップ♪





無題102





これが終わって気分転換にクリムゾンウッドへ





クエストを進めるうちにこいつらと戦闘





無題103





なんだこのデブは・・・?





この2体は経験値100kという大量の経験値を落としますが





HPがめっちゃ多い





推定で10mくらいかな?





ちなみに↑の青デブは下で戦っている俺にも雷をあててきます





こいつの最高被ダメは2,3kほどでした(防御1300程の場合)





なのでうざいですね





KB値もフェンリルでもおせなかったので50kくらいだと思います





なお青いやつは槍も接触判定があるので注意





そして結構長い戦いの末・・・













無題104






撃破しました





それによりこの先のMAPにも行くことができた





そしてつぎにこいつらと・・・





無題105





マスターガーディアンっていうらしいです





HPは7mあるそうですが経験値は75kほど





倒すのに10分くらいかかりました





まあクリムゾンについてはここまで





最後ですが昨日





無題106




119になりました





3次ももう終わりです





予定としては土曜か日曜に4次したいと思います





それではまた




追記あります




ここでは前回のグレイウについて





潜在はこうなりました





maple 装備19




あんまりいらねー




これキューブ回すかもしれませんね




なんか自らはっつけたものでいままでいいもの一回も出てない・・・ww
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
