4次転職

こんにちわ~





冬休みも終わっちゃったな~~





さてさて今回ですが





とうとう4次転職しました~~





いやぁうれしいですね





これ120のときのレベルアップ






無題109





まじでうれしいです





ですぐにリリン村へ





そこでこんなクエストが





無題111




無題112





と頼まれたのでやりました





そして俺は雑魚いので約4分かかって





無題113





アンデットうぜぇなと思いながら戦ってました





そして転職しました





たくさんの人からおめでとうコールなどをいただきありがとうございました





今回はこの位に・・・





追記あります





さてさて4次する前姫sとピラミットに行きました





無題107





久々にいって楽しかったです





ピラミット情報として





グループで行く時にはゲージの減りがソロの時より早いため注意が必要です





またアランなどの複数攻撃できる職は有利ですがmsってイエティに当てないように注意です





たまにいろんなことをすると楽しいです





それではまた(なおこの記事の編集日は下書きを日曜にしたので日曜の日付になっています)
スポンサーサイト

コメント

あろえ #-

とても魅力的な記事でした。
また遊びにきます。
ありがとうございます。

2011年01月18日(火) 11時33分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
