ビシャで落ちずジャクムで落ちる・・・

こんにちわ~





本日もう記事は消しましたがジャクム遠征に行ってきました






まあ落ちたけど・・・





未だに思うけどなんで落ちるんですかね?





実はビシャだと落ちないんですよ





前回の記事でソロビシャしたと書きましたが





そのときはこんな対策をしたんです





パンヤ起動・サウンド無効・画質を落とす





効果があるのを使いました





何故・・・何故ジャクムだけ落ちるんだ・・・





まあジャクムの方がビシャスよりもいろんなことをたくさんしてくるので





重いと言われてますがね・・・





いつになったらSB取れるのか・・・





そこで少し話を変えて





最近ねこsとビシャス行ってるんですよ





無題116





なかなか美味しいんだよこれが





一回10分未満で7%くらいかな





これは楽しいしね





無題117





いらないMBもよくドロするけれども





アランのMBをだしてくれるのを気長に待ちます





それではまた







スポンサーサイト

コメント

ググろう #R2nw8uis

おすすめしちゃいましょう。

あらあら。最強のゲーム用マグロが獲れちゃいましたよ。
ざらにある今一の鶴とは格が違います。
GMや他ユーザーにばれないから何よりも安心できるし、
要望に応えて機能もどんどん追加されます。
サポートも充実してるし、なんて快適なんでしょう。
どんなものかを知りたければ、{オ}ー{ト}{マ}{ウ}{ス}で検索。

2011年01月18日(火) 12時02分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
