これからの道

( ノ゚Д゚)こんにちわ





なんか雪ひどいですね





今年は去年よりも寒い気がする





さてメイポですが





最近平日にまともにメイポ出来ませんww





そのためレベルの方もなかなか上がってません





ビシャだけは行ってるww





まずねこsにこれをもらった






無題115





ハイマスタリー20だー





これめっちゃ欲しかったww





なにせグリフォンからしか出ないからね





ほんまうれしいわ~~





ありがとねねこs





さてそろそろレベル上げようかと思い






レベルアップ♪






無題118





121ですー





もう少しレベルあげたらサブも本格的に活動したいと思ってます





しかしその前にひとつ重要なことがあって





スキルをどうするか・・・ってことなんですが






まあ最初はMHふらないみたいですけど





遊びで1振っちゃいましたww





プロフィールもそれにしたしね






最初はマスタリーをMAXなので振りまくりますけど






やっぱしブローとかテンペストとか使ってみたいよね






MAXになるのは130以降だと思います





あと無期限になったのでほしい物が手に入りました





maple 装備20





ピヨピヨマウスですー





これなかなか優秀だね~





まあこんなもんで





see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
