ジャクム&ビシャ&ワルメン1

こんにちわ~





今日学校遅刻しそうでした





まあそんなことよりメイポ♪





まずですがねー





最近毎日のようにビシャス行ってます





無題122






無題123






まあ1.2倍とHSでかなりうまうまーですな





毎日固定ビシャだなww





さて今回のメインはジャクム





昨日第2回連合ジャクム遠征に行きました





その時のメンバーはこちら(sは割愛)





イタミー Oo理澄oO 竹kunn 旅人ビキナー





琉星群 Souldoll FXアーロンFX ロック闘魂






この8人で行きました





いやぁ強いですね~~~





腕2分もかかんなかったww





討伐しました





無題130





俺は前回落ちたのでこれが初です





欲しかったSBもGETしました





また開催しますのでまたお願いします





さてさて最後だが





ワルメンを殺ってきたww





SSなんだけど・・・





実は保存し忘れでないんですよ・・・pq





まあ殺した証拠に





無題128





これ悲鳴いるんですよね





ちなみにこの連鎖で124のレベルアップSSも忘れました






でもこれは忘れてないよ






レベルアップ♪





無題125





まあこんなもんかな?





see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪





追記にてコメ返






洗濯機さん
おめありがとー
内容が薄いのは俺の国語力が低いからかな?
襲うだって?かかってこいやーww
名前の由来?なんだったっけ?w





闇より光さん
そそーお知らせはすぐに消すからねー
LV200がんばれーありがとう
ちなみに滑りこみはなかなかよかったぜww




悠美さん
はじめまして よろしくねー
俺はバリバリ元気いいよー
俺はMBはまだ失敗したことないけどねー
ポジティブにいきますー





狼詠さん
こんにちわ はじめまして 
日はすぐおちるのかー そりゃ困ったなー
好きな子いるかだって?言わないよww





うぇ様さん
こころま~でし~ろく~そ~めら~れた~なら~
これであってたっけ?間違ってたらごめんね
コメ返頑張ってるぜb 
面白くてなによりです






紅蓮さん
大丈夫だ問題ない
おめありがとう
いやふざけても別にいいですよ~ある程度はww
コメくれるだけでもすごくうれしいよ





メイさん
ダイジョブか~~~?
もしかして発作が起こった?
メイポでも会おうね~
頑張りますよ~






ユウさん
気のせいだよ
荒らしじゃないことくらいわかってるから大丈夫だよ
ギルの人こないかって?
くるけど大丈夫だよ





山さん
こんばんわ~
メイポに凝ってるといってもそこまでこってないよ
リアのこともたまに書くしね
ちなみにB型じゃないよ





銀二さん
こんちわ~
運いいって?そんなことないよ
アランが強いのは知ってるけど
銀二さんは全然弱くないよ





るうさん
疲れてきたかって?
まだまだだよww
女の子で全裸で待ってるって?
変なこと考えてないから大丈夫だよ・・・多分ww







ろうさん
頑張るよー
最初このコメを2行で返そうかと思ったけど
やっぱやめとくわww
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
