寒さが本格化

こんにちわ






ちょっと更新に時間が空きましたが





とにかく寒いですね






朝はマイナスは最近よくあります






学校のテストも近いしなんかやる気がでない・・・






さてさてメイポですが





まず第3回連合ジャクムの報告から





まあこのとおり2回とも撃破しました





無題138





でもSBがでない・・・





どゆこと???w





あとビシャもちょくちょくいってますな





無題139





まあまずくない





この他にも武者やら金ハゲもいってきました





SSはないけど





とにかく土日はたくさんBOSSにいきましたな






あとボスとは関係ないけれど






メーカーLV3をとってないことに気付いて





急いで取りに行きました





無題136






金がだるかったね






それをマレンさんが






無題137






そこまで言うので仕方なく譲ってあげましたww






今回はこんなものかと・・・






最後にレベルアップ♪





無題140





130だぜw





see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
スポンサーサイト

コメント

桜ぁ‐ #-

リンク&ブロトモokです!

2011年02月01日(火) 19時17分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
