雪も降れば雨も降る

こんにちわ そしておはよーございます






リンクに桜ぁさんを追加しました






題名の通り私が住んでいるとこは天気がぐずついているんだ・・・






そのせいであんまり出かけられない






まああと1ヶ月も経てば安定すんじゃないかと思ってますが






とにかくリアの方は大変です






まあここからメイポ






最近あまり更新率がかんばしくないですが






ぼちぼち活動しています






まずですがー






昨日第4回連合ジャクム遠征をしました






お知らせを出さなかったのは単に忘れてただけです






すいませんでした






まあちゃんと開催されました






今回集まったのはこちらの面々






無題148






今回は6人での遠征でした






見事討伐






無題147






SBがFブローとCバリアが出ました






無題141






無題142







ヤッタネ!!(v゚ー゚)ハ(゚▽゚v)ィェーィ♪






あと2回の内2回とも兜がでたなー






抽選で当たり頂きました






みんなで集合写真






無題144






なんか転職官たちが不気味だ(特にペテロさんは不気味な笑みを・・・)w






SBは即使いましたね






無題143






FブローとCバリアは1ずつ振ってみた






Fブローは雑魚一掃とトドメに有効





弱点といえばダブルとトリプルの間よりも間が長いですな






ダメは文句なしですな






次にバリアだけど






1振った地点では66秒の間被ダメを5,5%カットしてくれます






正直1では実用化は難しいですね






なぜならコンボを200消費するし約1分しかもたない






つまり1分以内にコンボを200貯めないと常時かけられないとゆうこと






しかも5%とゆうと被ダメ1000に対して50減らされるとゆうことです






あんまり効果はないのかな。。。






よってあんまり1では使い物にならないとゆうこと






でもいいとこももちろんあって






これはPTスキルであること物理や魔法に関わらず軽減され






さらにスキルカットされません






これらは大きな利点です






まあ20くらいにまでなればかなり使えるみたいですな






あととってないSBはハイディフェンスのみです






これは常時ダメを軽減してくれるパッシブスキル






30で15%軽減は嬉しい






スキルの解説はこんなものです






また昨日は20:00~経験値イベントでした~






久々にビシャ2連戦をしてきた~






無題145






なんかこのSSだけはほかのに比べて大きいけど気にしないでね(容量の関係)






2回のあとに狩場の空いてるバイキングをかってレベルアップ♪






無題146





こう考えるとルディでのレベルアップが多いな~






まあ今回はこんな感じです






追記でコメ返






see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪













桜ぁさん
ありがとうございます
これからもよろしくねb
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
