暇な日々が続く・・・

おはこんちわー





リンクを整理しました






リンクに闇さんを追加しました





まずリアの事を~





先日スキーに行ってきあした





去年は行けなかったので1年ぶりだったー






スキーの腕も落ちてると思ったけど大しておちてなかった(以外と)ww







久々に行って楽しかった







SSないけどねーww







さてメイポだけども







あんまネタがないww






最近あんましてないためですー






あるといったらこんな感じ






maple 装備22






念願のうさもちを手に入れました






高かったなー無期限は






これでしばらく贅沢できないぞww






あとこの前隆盛を買ったんですがー






ドキドキ潜在70%を貼ったら














maple 装備24






成功したぜぇw





どれもいらん効果だけど





ネタとして使えるかな?





ちなみにSSに怒ってる表情になってるのはこいつの仕業






あと暇だからベルトも取りに行ったよ





maple 装備23





黄色を強化してあんのは気にしない・・・






話は変わりますが~





最近ほぼリング目当てでレジつくってみました






無題150






暇なときはこいつを育てますわ






あとこいつエーデルシュタインにいるから






バレンタインキャンペーンにも使ってる。。。





で6つくらい渡したけどこの結果





無題149






なかなかチョコフォンデュとチョコケーキは出ないねww






現実はそう甘くないとゆうことか・・・






まあぼちぼち頑張りたいと思ってます






それでわ~






see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
