期末テストか・・・

おはー






まあ題名みての通りですがもう期末テストです






ふざけてるよねww






今回は5日間なんですが





なかなかのハイスケジュールなのです~





なんかやる気失せちゃうな・・・





リアではかなりぐったりしております





メイポなんですけど





さすがにテストってことでほとんどやってなくて





顔を出す程度にしています





そういえばレジスタンスの成長についてですが





無事70になりました





簡単な成長記をどぞ





無題151





まず30





無題152





転職してから





無題153





微妙な45





無題154





これまた微妙な61





無題155





無事70で転職





まあこんな感じですな





以上ーバトメの成長記でした





今回はこんなもん






ネタ少ないけどね





なおしばらく顔だす程度になると思います





あと今日はアップデートですね~





NEXONは最近よくいろんなことをしますね





それではわ~





see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
