テスト地獄にも光が・・・

おはよー





なんかかなりテストで疲れてしまった・・・





そのせいで最近芳しくないですが





そんな中光が見えてきた~





なぜならもう少しでこの地獄が終わるからです





今期末試験のさなかなんですが





5日間の中今日が4日目なんですよー





ってことで今日で勉強は終いなんだよー





今日が正念場なんですよー





ってことで今日までメイポはほとんど活動停止です





話は変わりますが





去年はいろんなアニメ見ましたが





今年は何か面白いものがあるのかなあ?





と思いながら今にいたってます





さて少しメイポのおはなしを





先日の第5回ジャクム遠征に参加のみなさんありがとうございました





無題156





SBやMBなどたくさん出ました





今回はTT取得の方を含めた7人での遠征でした





まあようやくSBが揃ったんですよ





無題157





ハイディフェンスですね 





これはパッシブスキルで被ダメ軽減してくれます





MAXで15%軽減してくれるありがたいスキル





戦士でゆうアキレスですが





戦士よりHPが少ないため大きい効果がありますね





あとこの記事を見ている方でジャクムとは何かわからない人のために紹介します





まずジャクムとはエルナスの最深部にいる大ボスのことです





まずこいつと戦うために必要なことが幾つかあって





前提クエストが3つありそれをクリアしないといけません





その過程で手に入る火の目というものが必要です





クエスト自体は低レベルのうちから受けれますが





実際に戦えるのは100を超えないと無理です





ジャクムはまず腕8本を落とします





左側4本右側4本です





左右の同じ段の腕は同じ能力を持ってます





その8本を落としたら本体戦です





3段階ありますね





1段階目HP66m 接触7k程





3段階共通なのですが使ってくる攻撃は





火柱(気絶)雷(スキル封印)衝撃波(HPMP1)召喚(雑魚敵)





主にこれだけですね





2段階目はHP88m接触8k 





召喚してくる敵も変わってきます(強さは大して変わらない)





3段階目はHP110m接触9k





ここまでくると攻撃が激しくなりますねー





なおKBは3段階すべて50kです





簡単に説明するとこんなかんじです





いじょーです





まあテストは@1日頑張ってきます・・・





それでは





see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪













スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
