テスト終了だぜー

こんにちわー






水曜にテストが終わりましたねー






とゆうことでこちらも活動再開してるんですけども






学校のテスト難しかったですねー






特に今回勉強したのは英語ですねー






そのかいあってか赤点回避しましたーww





みなさん学校はどうかしらないけど






俺の行ってる学校は結構赤点ハードルが高いんですねー






そのせいか苦戦してる人もいるみたいです(そのなかのひとりwww)






まあこんなかんじでリアは終わってメイポ






昨日の第6回ジャクム遠征に参加してもらった方々お疲れさまでした






無題158





今回は兜1つでした





人が少ないと思っていましたけどたくさん集まってもらえてありがとうございます






ゆっぱのSB取得できたりと楽しかったです






最期はみんなで記念写真






無題159






大きさは気にしないでね






SSあんまりないけど気にしないでね






ちゃんと活動してるよー






まっそゆことで






see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
