この暇な時間を有効に・・・

こんにちわー





昨日に続いて今日も更新ですー





まー特にネタがあるわけではないんだけれども





実は最近禁書目録を読んでいるんですー





わからない人のために補足をしますと





禁書目録とゆうのはとある魔術の禁書目録(インデックス)とゆう本のことです





これがまた結構前から出ていて現在22巻だっけ?出ています





アニメも放送している人気者です





今ちょっとはまってますww





これはかなりの有名作なのでぜひ見て読んでみてね





今回は文だけでssないけれど次回は何か用意しておきますねー





see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪






コメ返♪
蛇獅さん
あぃすさん大変だね
もちコメしてきたよー
早くこの事件解決してほしいな

コメント

闇より光 #-

よくわからないけど暇だね!

とゆうわけでリンクはらさせてもらう!!

ではさらばじゃ!

2011年03月21日(月) 20時48分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
