サービス再開でテンション↑

こんにちわー





水曜日の17:30頃サービスが再開されましたね





しかも1週間20:00~22:00の間経験値1,3倍ですね





おいしい話ですね





さてちょっと最近がんばってるので少し紹介します





まずレベルあっぷー





無題170





最近解像度上げてやっております





その後にソロ姉御行ってきましたね





無題171





姉御はBB後はHP75m経験値はそこの通り





しかも3kあれば耐えれるのでいろんな職でも行けるようになりました





15分くらいですかね?それで7%なのでうまいほうかな?





火力の無さはいつもの通りです





さてそして頑張ってあげたんだよ~





無題172





やっぱいいね1,3倍





あと知ってる人は知ってると思うけどとらさんが帰ってきました





それに加えて我らのギルマスもね





楽しくなりそうです(すでに楽しいけどww)





それではこのくらいで





see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪





追記でコメ返





羊しゃん
そそDK育ててたんだよ
リンクのやつごめんね でも直しとかんわ(殴
ゆっぱも作ればいいよ~
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
