ギルドとゆう大切なもの

こんにちわー





今回はギルドについてですー





俺の入っているギルドは風船ガムとゆうギルドです





このギルには設立当初(だっけ?)からいますねー





とにかくお世話になりまくっていますー





そのギルドの話は少しあとからにして





ボス戦中心に紹介しますわ(カテゴリはメイプルだけどwww)




無題173





えーソロで武者ボコッてきました





さらに久々にビシャを・・・





無題174





無題175






2枚目のssに俺の姿がなくなってるwwww





その後るぃすと2回目武者





無題176





しっつー泣くなよww





経験値見る限りほとんど俺が狩りましたー





武者はBB後かなり弱くなったんで姐御同様いろんな職でも


気軽に行けるように




とりあえずこの日2体も会えたのは奇跡だった





そしてこの夜はギルクエだー





無題177





これは終了後のやつ





ss保存し忘れていてこれしかないpq





とにかくたのしかったよ(久々の人も来てね






またしたいですねー





そしてみんなで姐御




無題178





楽しかった





とゆう感じでかなりギルドでお世話になってます





みなさんありがとー





これからもたのしくやっていきたいですね





それでは





see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

スポンサーサイト

コメント

ぴーまそ(雷十) #-

ん、ギルクエのssに俺が写ってるのがなんかメッチャ嬉しかったww

2011年04月01日(金) 00時09分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
