夏休み

お久しぶりです


えらい間更新忘れてましたw


さてさてようやく私は夏休みに入ったわけなんですが


いやーバイトとかない日とか楽すぎますね


入ってまだ3日目なんですが遊び放題!


さーて久しぶりだしめいぽいってみようかな


とりあえず実装されたハヤトというのをしてみました


なんか攻撃射程長いですね ARのFブローほどあるしw


それに加え機動力が今までの戦士系列とは全然ちがいますね


さらに追加回避とか・・・あんた盗賊の間違いじゃないの??


と疑ってしまいたくなるほど


ハヤトはデーモン同様格上狩りがいいです


20↑でもすこし火力あれば余裕でウマウマだと思います


1次2次3次はスキルがすべて振れるため迷うこともありません


これはゆとりだろって思いましたね


冒険家がかわいそう 1次すらまともに触れないのにねw


昔のめいぽは何処へやら・・・


SS公開しようか迷ったのですがだるいのでやめます


なぜかまたランキングに載ってるんですよね


どれだけ人口少ないんだよって感じかな


その1つの理由に男限定ってとこですかね


女IDでも強制男になるためこうなったのでしょう


もしかしたらカンナは強制女かもしれませんね


ねくそんさん公認のネカマがwwwww


本当にそんなのでいいのか・・・


SS揃ったらまた載せます


あとこことは別に近々BOSS情報や販売についてのブログを立ち上げます


see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

リラックス

こんにちわ


前回更新から時間がたってしまいましたね


7月に入り暑い日々が続いていますね


学校行って毎日汗をかく日々です


学校までチャリで30分はかかるので行くだけで体力消耗


友達と休み時間に遊んだりして汗をかく(体育館窓あいてないとか・・・


授業は毎日1時間は寝ますはいw


さて私の学校はそろそろテストが近づいてきてます


今回はがんばりますよ!前回の二の舞にはならないよ!


おわったら遊びまくります それまでの辛抱


ゆうてテストまで2週間あるけどね


その分夏休みは長い←


さて久しぶりのメイポネタ


無題807


ファントム200しちゃいました


無題808


載せきれなかった人ごめんなさい


お祝いの声ありがとうございました!


ちなみに順位は88位でした ゾロ目とれてうれしいわーw


きりもいいのでここでしばらく育成止めます


手伝ってくれたねこくんましゅーさんを始めとする人たちありがとうございました


みなさんありがとうございました


ボスなどそんなときは行きますが基本INしても放置だと思います


それでわ


see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

期末にむけて

こんにちわ


もう来週で7月ですね


はやいですわw


さてさてリンクにしぐさんを追加


連合の人ですね いろいろお世話になってます


さて私の行っている学校は期末試験が始まるのが遅いんですよ


中間と期末の間が約1ヶ月しかないっていうねw( ゚∀゚ )


前回書きましたがいろいろやらかしたので挽回しないとw


さて書くことなくなりました


すこしメイポネタを


最近はふぁんとむをしたりARをしたりしています


ARではシグナスandかおすほんて


ふぁんとむではノーマルとグルボスって感じですか


ふぁんとむでネック欲しい人にとりにいかせたりしてますね


もっともぐるぼすはここしばらくしてませんがw


学校がいそがしくてめいぽしてる暇があまりないですし


あとわかったんですがふぁんとむでラビット300kでればほんてソロ可能です
↑ほんてに慣れてないからは慣れてからのほうがいいと思います


初めて行ったときは170になる前でしたね


スキルのかけ忘れとタレントのスキル選びが結構重要です


私はめんどうな奴なので4次はラビット&SEでいきました


ソロ グルボスとかの使いまわして行きました


注意するところはファントムは回避が高いですが1.1食らうとお釈迦になります


落石は回避不能です


HPに余裕がない方は2次はHB必須です←結構落石食らうしねw


3次は入れ替えるの面倒なので本体はHS一本で行きました(経験値がうまい


スキルの組み合わせで様々なバリエーションが増えるので面白いと思います


これからというか今もですが結構INしても放置してる時間が多いです


なんか昔みたいにやる気がでないしねw


とりあえずINはしてると思います


無題806


↑は私のふぁんとむです


see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

てすとなうです

こんにちわ


リンクにれぉさんを追加しました


れぉさんとはまだ一回もあったことないけどブログ見てくれてるかたです


さて今はテスト真っ最中ですw


テストといえば物理とかが死にましたね


電卓ないのはきついですはい


次の期末で挽回したいですね


さてさて今回はすこしめいぽのほうを多めに


そーいえばメインの方は199を達成しました


無題801


もう長かった育成人生も終わりを告げそうですね


いままでいろいろありました


それは200になったときでw


今週の土曜か日曜に200予定ですかね(一応←


暇な人は見に来てください


明日から6月

こんにちわ


リンクにラタキアさん 北斗さん ぱーそんくんを追加しました


ラタキアさんはいつもブログを見てくれてくれている方です


北斗さんはリア友ですね


ぱーそんくんはお友達ですね


さてさてもう6月ですね 明日で


テストが来週にせまってますが


昨日ファントムのパッチがあったみたいですね


早速作ってみたんですが


無題901



30分くらいしかたってないんだけどwwww


もう2次ですねw 名前はまだ見せない


私のところは水曜日 つまり6日からなんですが


育成はおあずけにします


とはいってもちょくちょく気分転換でINして3次はしてると思います


なんかカーテンがチートですねw


移動がやばいですはい


りあるの話に戻ると今回のテストは5日間(土日を挟んで一週間


少しガチでやるとしたらやっぱり火曜あたりからかな


とりあえず本業を頑張ります


あとスカイプのコンタクトをしてる人はわかると思うんですが


ここ何週間かレポートがすごく多くて苦労してます


毎週金曜にレポートの課題が出されるっていうね


土日はバイトの身なのでする気おきない→月曜以降に回る
→月曜は帰りが遅くて火曜は別の課題を→結果水曜にするしかない
→レポートを見せる→説明すると なんで? って反撃される
→友達とカンペを作る→見せる→課題が終わった後に全く関係のないの話になる
→疲れる→帰宅が下手をすると8時過ぎ


やってらんねー


学校まで結構遠いんで30分は見とかないといけないのですよ


ちなみに授業の前日まで提出なので木曜はすごくこむんですよ


だから是が非でも水曜までには出すようにしてる


↑結構つらいよ♪


とにかくテストを頑張ります


今回はこんくらいにしておこうか


see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
GO TOP
